ロッベンな出来事 | つれづれ蹴球日記

ロッベンな出来事

ようやく夜が冷え込む季節になりました。

個人的には咳が止まりません。この前久々にフットサルしたら2分と持たず肺がオーバーヒートしやがった。薬効いているのか分かりません・・・

1103 写真見れば大体分かりますが、プジョルの親父さんが亡くなられました。享年56歳。ショベルカーの事故に巻き込まれたそうで信じられないです。

しかも自分の親父とほとんど歳が変わらないことを知ってこれまたショック。現役バリバリ働いていたんですね。途にも兎にも角にもご冥福をお祈りします。



さて以下からは、題名のファーストネームの方の話。

最近のライフワークは、9月にいなくなった友達探しを週1,2回しております。河原や・竹やぶ・とげのある草むらをジャングル探検隊のごとく突っ込んで、小学校の頃なんかを思い出したりなんかして


で、この前久々に安佐北区にある鈴張川ってところに行ってきました。幅10メートルあるかないかの小さな川なんですが、当時局地的大雨が降って道路に冠水するくらいだったらしい。その結果

river2川底が削られてブロックの壁が簡単に崩れたり
river3
少し道路がえぐられている所があった。

近くの橋の下をくぐったけど、自分が橋のコンクリに頭ぶつけるくらいの高さしかなかった。この下を車がくぐっていったなんて信じられねーって感じですわ。



そしてこれ

river1

分かりますかね。ありえないことに道路が丁度片側分陥没というか30メートルくらい崩落していやがる。彼がとおったと思われる道です。写真ではこんだけしか水がないですが、当時は道を覆うくらい水面が高くて、ちょっとだけ左側に見える山からも怒涛のごとく雨水が流れてきていたらしいです。

想像しただけで泣きそうになった。

とまあ久々に現実だけれども信じたくない話題かいてみました。

最後に、ミランよ、アタランタごときに・・・