suicide bulletin board | つれづれ蹴球日記

suicide bulletin board

最近硫化水素ブームがきているらしい。なんでも意識を失いやすく痛みを感じることなく三途の川を渡れるとのこと。作り方がキッチンハイパーと●●を混ぜるだけというお手軽さも受けている。先週、仕事場の近くのラブホでもあった。掲示板で落ち合ったのかな?

そっち系の掲示板で作り方とか使用上の注意(見つけた人が吸って被害食らう可能性あるから張り紙残せとか。そこまで配慮できる冷静さあれば・・・)なんか書いてあるからそら蔓延するわ。




sakura すっげー見にくいですが、仕事でとある大学言ったら、校舎の角で風が滞留してぷち竜巻場になり、サクラがひらひらしていた。仕事を一休みしてカメラを向ける。シャッタースピード落として動きのある感じにしたほうがいいといまさら感じる。

o 分かりにくいですが、新社会人っぽいひとが、スーツmeetsニューバランスというすばらしいファッションセンスだったので、隠し撮り。春らしくていいなー。こういうなんでもない日常に面白さを感じながら生きていると、個人的には死ぬ気なくなるとおもうけどなー。